ED治療薬バイアグラ効果・使用方法・副作用とは?

viagura100

バイアグラは、アメリカ大手の製薬会社ファイザー社が製造しているED治療薬です。

世界的で最も有名で最も消費量の多いと言われている勃起不全を治療するといわれています。

バイアグラはホスホジエステラーゼタイプ5阻害剤で、性的な刺激を受けた際にペニスへの血流を増加させるために作用します。

ペニスへの血流を増加させる事で、勃起を達成して維持するので勃起不全や中折れを防ぐ効果があるのです。

バイアグラは発売されてから10年以上の実績がありますので勃起不全を治療するED治療薬としては一番の安全性と信頼を誇っています。

バイアグラ 使用方法

025381

バイアグラの使用方法は、空腹時の服用をオススメします。

満腹状態で服用をしてしまうと、効果が出ない恐れがあります。

1日1錠を性行為の1時間前に服用します。 服用の間隔は24時間以上必要になります。

バイアグラ 副作用・注意点

バイアグラの副作用は、個人差があります。

皮膚発疹などのアレルギー症状、顔のほてり、血管の拡張作用による頭痛、動悸、血圧低下によるめまい、消化不良などが挙げられます。

あまりにも副作用が重い場合は使用を一時休止してかかりつけの医師にご相談してください。

注意点は、必ず1日1錠を限度とし、服用の間隔は24時間以上は空けましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ